トップ75回センバツ>関西・岡山遠征記

Photo by monzen@yugakukan8
3/26   ひかり115号

愛工大名電vs国士舘
東北vs浜名
3/27 遊学館vs近大付
花咲徳栄vs秀岳館
東洋大姫路vs岡山城東
3/28 鳴門工vs桐蔭学園
智弁和歌山vs浦和学院
徳島商vs藤代
3/29 松下電器vs近大
大阪近鉄vsオリックス
3/30 ひかり357号

関西野球部訪問

のぞみ28号
  番外編

 

 

 

 

 

ひかり115号

朝からバスに乗り遅れる(T_T)
新横浜に着いたのは、発車5分前のギリギリセーフ。
乗車後爆睡。小田原〜京都間はあまり記憶が無い。
車中はなぜかクーラーがきいていた。
大阪に着くとやっぱり少し暑かったですね〜
梅田のコインロッカーに荷物をあずけ、いざ出発☆
初心者が迷うであろう梅田駅周辺もすっかりマスターし
すんなり阪神急行に乗れましたが
これからダルビッシュが投げるっていうのに
全然人がいない・・・これが「春」ですね。夏は凄いです。
あと、広陵の西村くん(投手)を発見しました!!
思わず「あ!フランケンだ!」と言ってしまいそうでした(笑)

 

ひかり357号

というのは、大阪を朝7時半に出る電車です。
1時間あまりで岡山に到着するも、あまりの人のいなさに驚く。
お金をおろそうと、コンビニに入っても「うちはATM機無いんですよ」
・・・え?結局20分ほど駅周辺をうろついて銀行を探し出した。
バスの本数も少なかったので、小型車を選んでタクシーで高校にむかうが
なんと岡山県は初乗りが400円\(*^^*)/
運転手さんに「マネージャーさんですか?」と聞かれるも
「いや…関西って男子校ですし」と苦笑い(笑)
でも、岡山の人は皆温かくて良い人ばかでした!最高!

 

*Special Thanks Sさん(連日ともに観戦)、Aさん(色々奢って頂きました)、関西野球部関係者の皆様

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送